地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」延岡・日向・門川・西臼杵

【宮崎県北エリア】人気スポットから穴場まで!延岡市・日向市・門川町・西臼杵郡のおすすめランチ

門川で見つけた可愛いパン屋さん!【門川町エリア】

【今日のおやつ ノーブル】メロンパン・クロワッサン・チョコクリームパン

今回ご紹介するランチブログは、前回に引き続きテイクアウト店。

弁当屋さんでも居酒屋さんでもありません。

新しくお店ができたという情報を入手して行ってきたのは「パン屋さん」

その名も「今日のおやつ ノーブル」

 

普段はお米派ですが、今日ばかりはパンを食べるテンション高めていきますよ~。

 

駐車場には花が多くとても良い雰囲気です

朝早い時間から営業しています

パンだけではなくスイーツもありますよ

こだわりのパンたち

包装も可愛い

店内に入るとパンの良い香り。

ちょうど12時前だったので種類も十分ありました。

定番のあんぱん、クリームパン、クロワッサン、塩パンはもちろん、マドレーヌなどの焼き菓子、プリンもあります。

正直パンを食べるのが久しぶりすぎて、どのくらい食べたらお腹が満たされるのが分かりません。

買い過ぎたらもったいないし、足りないのも嫌だしな~と思って最終的に、メロンパン、クロワッサン、チョコクリームパンを購入

 

もっと写真映えするパン買えよって思われた方、すみません。好きなパンを買ってしまいました。

メロンパン

外はサクサク、中はふんわり

天気が悪いし、パンを置く皿とかないので撮影に困りました。

車の中で撮っちゃってすみません。

 

メロンパンは外がサクサク、中がふんわりで美味しいです。

チョコクリームパンはビターな感じで個人的には甘さ控えめで嬉しい♪

 

ちくしょう。

この美味しさを伝えるためにもっとハイクオリティの写真を撮りたかった。

このパンを直接見てほしい。じゃあどうする。

 

皆さん直接お店に行って、その目で見てください(笑)

店 名

今日のおやつ ノーブル
住 所 門川町須賀崎2-37
電 話 0982-63-7775
営業時間

7:30~18:00

定休日

火曜
喫煙・禁煙 -
お子様づれ OK