地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎のグルメ特集

【パン・サンドイッチ】宮崎市でおすすめのパン・サンドイッチ屋さんまとめ

まいぷれ宮崎編集部オススメのパン・サンドイッチ屋さんをご紹介!

宮崎市にあるパン・サンドイッチ屋さんで編集部オススメのお店をまとめました♪

焼きたてふわふわなパンや、オリジナルメニューをぜひご賞味ください!

自家製酵母ぱんkinariya

佐土原町にある店舗を持たないパン屋さんで、委託販売をメインに行っています。

酵母から手作りしたパンやベーグルを販売しており、ソフト、ハード、ベーグル等バラエティに富んだオリジナルのパンはお子様からご年配の方まで楽しめるメニューが豊富に揃っています! 旬の食材や新鮮な野菜を使ったメニューもおすすめ★ 「子ども用に小さめのパンが欲しい」「こんなパンが食べてみたい!」等、好みに合わせてオーダーメイドでのご注文も可能です♪ お気軽にお問い合わせくださいね☆

自家製酵母ぱんkinariya

パン・ベーカリー

こだわりの自家製酵母パンをご賞味ください!

宮崎市佐土原町下田島12243-2

欧風パン リビエール

新名爪にある【欧風パン リビエール】は、お子様からご年配の方まで多くの方に愛されるパン屋さん。

新型コロナウイルス感染症で自粛が続く中、楽しい話題をパンで表現出来ないかと、『ソーシャルディスタンシングパン』を販売しています! パンで距離を楽しく美味しく覚えられますよ♪

他にも定番の菓子パンやお惣菜パン、宮崎の素材を使ったオリジナルのパンなど種類豊富です。

欧風パン リビエール

パン・ベーカリー

懐かしの味から新しい味まで! 美味しいパンをお届けします!

宮崎市新名爪341-3 押川コーポ1階

パン工房 クレール

マルミヤストア吉村店内にある【パン工房 クレール】は、天然素材にこだわったパンを20年以上焼き続けています。

天然酵母のパンは、クルミやドライフルーツを混ぜたものが人気です! 素材にこだわったパンをご賞味ください♪

直販は14:30までですが、お電話で予約すると23時までマルミヤストアで預かり販売ができますよ★

パン工房 クレール

パン・ベーカリー

しっとりと柔らかなパンを上質な香りと共に!

宮崎市吉村町寺ノ下甲2260

グリムパン

昭和52年の開業当時から焼き続けてきた確かな腕と勘が、おいしいパンを作り続けています。

個性派揃いな菓子パンやお惣菜パン、サンドイッチなどたくさんありますよ♪

まぼろしの野菜サンドは、一番人気の商品! これ1個で栄養バランスOK☆

グリムパン

パン屋

子どもも食べるパンだから、こだわり素材で作っています

宮崎市希望ヶ丘1-19-18

ドイツ菓子 バイエルン

大塚町町にある【ドイツ菓子 バイエルン】は、本場ドイツの製法でライ麦粉と食塩のみの配合で焼き上げたライ麦パンを販売しています。
外はかりっと、中はもっちりで少し酸味があるのが特徴です。噛むごとにライ麦の香りがするライ麦パンです。ライ麦の配合率30%~100%まであり、それぞれ違った味わいを楽しむことができますよ♪

お好みのライ麦パンが見つかります!

ドイツ菓子 バイエルン

ドイツ菓子

パンもお菓子も種類が豊富!バイエルンのお菓子を味わってみて

宮崎市大塚町窪田3315-4

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。