地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎のグルメ特集

【うどん】ご家族や一人でも楽しめる! 宮崎市のうどん屋さんまとめ!

ランチや飲み会後の締めにぴったり! 宮崎市でうどんが食べられるお店をご紹介!

手軽に美味しく食べることができる「うどん」

宮崎にもたくさんのうどん屋さんがありますよね。お一人様はもちろん、ご家族やお友達とのランチや飲み会後のシメとしてもオススメなうどん屋さんをご紹介します! ぜひ、参考にして下さいね♪

きっちょう橘通店

1杯にこだわりがたくさんつまったうどん。小麦粉を100%使用した麺は鮮度が新鮮でもちもち感のある美味しさです。いりこが効いたダシは、心も体も温まりますよ。ランチとしてはもちろん、小腹が空いたときや飲みに行った後のシメとしてもオススメ! お持ち帰りもできるので、ご飯作りが面倒なときはご利用してみてはいかがでしょうか♪

きっちょう橘通店

うどん そば

宮崎のうどんと言えばココ! 『きっちょう橘通店』

宮崎市橘通西3-3-27 宮崎アートセンタービル1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。