地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎の美容・健康特集

【メンズ脱毛】なめらかな素肌で印象UP♪ 宮崎市のメンズ脱毛サロンまとめ

宮崎市でおすすめのメンズ脱毛サロンをまとめました!

SNSの普及やオンライン会議が増えたこと等で男性の美容意識が高まっており、メンズ脱毛にも多くの関心が寄せられている昨今。メンズ脱毛には日々の面倒な処理から解放されたり、清潔感がアップしたりとたくさんのメリットがありますよ!

 

「脱毛をしたいけれどサロンに通うのが恥ずかしい」「女性も通うサロンに行きづらい」そんな方にもおすすめのメンズ脱毛サロンをまとめました☆

ビューティークリニックコダマ 宮崎本店

創業1974年のサロンでこれまでに多くの方に喜んでいただいているサロンです。

お客様の肌質や毛質をもとにお一人おひとり合った脱毛プランをご提案。メンズ脱毛も人気です! 美容ライト脱毛は短時間での処理が可能なので、お仕事帰りでも来ていただくことができますよ。

 

宮崎には8店舗ありますので、お近くの店舗へどうぞ♪

ビューティークリニックコダマ 宮崎本店

エステサロン(スリム・美顔・脱毛・ブライダル・メンズ)

信頼の技術で無理なくキレイに 結果重視のトータル美容サロン

宮崎市橘通西4-3-24

谷口メディカルコンディショニング

あきらめていた足・膝・腰の痛みを根本解決したくありませんか? 足の痛み、外反母趾、魚の目、巻き爪、足底腱膜炎、腰痛など『フォームソティックス・メディカル』が解決に導きます。足の専門家がインソールのアフターフォロー、身体、脚のアフターケアも致します。『谷口メディカルコンディショニング』にご相談ください。

谷口メディカルコンディショニング

フットケア

動きながら完成する“あなただけ”のオーダーメイドインソール

宮崎市淀川3-3-11 日栄コーポ

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~美容・健康~