地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宮崎の地域情報サイト「まいぷれ」宮崎

宮崎の暮らしを楽しく、豊かにするお店特集

【結婚式場・結婚相談所】宮崎市で結婚式を挙げるならここにお任せ! 結婚式場やプランナー、演出に関するお店まとめ

結婚式場や結婚式を挙げるために頼りになるお店をまとめました!

結婚式・披露宴は盛大に挙げたい、身内やお友達だけのパーティー形式にしたい、結婚式用のプロフィールムービーを作りたい!

でも、どこにお願いすればいいんだろう?とお悩みの方に役立つ、結婚式場やプランナー、ムービー制作会社など結婚式を挙げるために頼りになるお店をまとめました! ぜひ参考にしてくださいね♪

宮崎の結婚相談所エントリー

エントリーは、家族的な雰囲気で本音を話せる結婚相談所。「そろそろ婚活を始めようと思っても一歩が踏み出せない…」。そう思う方も多いはず。そんなあなたの気持ちに寄り添い、丁寧なカウンセリングであなたの不安を洗い出し『幸せな結婚に参加申し込み(エントリー)』できるようにサポートいたします。

対面でのご相談は、完全予約制で人目に触れず相談できるので安心。住宅地にありますので知人友人宅を訪問する感覚でお越しいただけます。ご家族様からの直接のご相談もOK! お電話やメール、LINEでの相談なども無料で月に何度でも受け付けておりますのでお気軽してみてくださいね。

宮崎の結婚相談所エントリー

結婚相談所

宮崎で本気の婚活♪ タイパ重視の結婚相談はエントリーへ

宮崎市大塚台東2-12-3

wedding salon story(ウェディング サロン ストーリー)

結婚式会場紹介・婚礼相談を行っています。

元ハウスウェディング総支配人として数々の結婚式を作り上げてきた経験を活かし、お2人の理想の結婚式を提案してくれます★ 結婚式場見学・ドレス試着などの予約や、予算に応じた演出の提案、結婚式当日の最後までお2人に寄り添ってサポートしてくれますよ♪ もちろん少人数婚やフォトウェディングも◎

相談は無料です! 結婚が決まったらまずは相談してみましょう!

wedding salon story(ウェディング サロン ストーリー)

結婚式会場紹介・婚礼相談カウンター

一生で一番幸せな日となるように、お手伝いします!

宮崎市恒久6-3-40

株式会社ロケイション

宮崎市大字田吉にあるイベントやブライダルビデオの撮影・テレビコマーシャル、テレビ番組を手掛ける映像制作会社。地域に根ざしたフットワークの軽さと、テレビの現場で培われたスタッフの適応力がロケイションさんの強みです!

当日の撮影はもちろん「プロフィールビデオ」や「エンドロール」などで、結婚式を映像で華やかに演出することができます♪ 宮崎市以外にも都城や延岡にも支店があるので、お気軽に相談してみてくださいね。

株式会社ロケイション

映像制作

感動を「カタチ」に。多様なニーズに合わせた映像制作を行います

宮崎市大字田吉6258-87

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

太平洋沿いの広大な黒松林に囲まれたフェニックス・シーガイア・リゾート。

見渡す限りの空と海、松林の碧が望める贅沢な270度パノラマオーシャンビューが魅力の挙式・披露宴会場です。

ご要望に合わせたウエディングフェアを開催しているので、お気軽にフェアへの参加や問い合わせをしてくださいね。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

ホテル

全室オーシャンビューの極上ホテル

宮崎市山崎町浜山

ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート

竹林に囲まれ、そこだけ守られているかのような、独特の雰囲気を醸し出すガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート。

竹と水に囲まれた全面ガラス張りの挙式スペースと、雰囲気の違う披露宴会場が2箇所あります。

様々なプランがありますのでまずはフェアや相談会に参加してみては◎

ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート

リゾートホテル

世界的な建築家「隈 研吾」氏が手がけたラグジュアリーリゾート

宮崎市下原町247−18

ANAホリデイ・イン リゾート宮崎

青島にあるリゾートホテル。リゾート感溢れるロケーションでの優雅なひとときをご提供しています。

青島の海とパームの木が見えるロケーションが、開放的な南国リゾートの雰囲気を作り出しています。また、海と同じ高さにあるチャペルでは、バージンロードから海が見えて綺麗です♪ 南国リゾートの雰囲気を味わいながらの結婚式に最適ですよ◎ まずはフェアに参加しましょう!

ANAホリデイ・イン リゾート宮崎

宿泊施設

温泉やレストラン、客室からも太平洋が目の前に広がるリゾート。

宮崎市青島1-16-1

シャトーレストラン ベル・エポック

「宮崎フレンチ」として呼び声が高い『ベル・エポック』。上質の料理とサービスで特別な日を演出する、フレンチレストランだからできる、アットホームなウエディングが挙げられます。

メディキット県民文化センター内の「アイザックスターンホール」で挙式を行う「ミューズウエディング(アイザックスターンホールチャペル式)」も利用できますよ♪ お気軽にお問い合わせください◎

シャトーレストラン ベル・エポック

レストランウエディング

フレンチレストランだからできる、アットホームなウエディング

宮崎市霧島3-6

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 宮崎のお店 ~暮らし・相談~

  • TOTAL FASHION CAREルミネ

    TOTAL FASHION CAREルミネ

    宮崎市上野町3-29

    [ クリーニング ]
    確かな経験と技術で大切な一着をずっとキレイに!

  • はじめフォトスタジオ

    はじめフォトスタジオ

    宮崎市塩路

    [ フォトスタジオ/写真館/出張撮影/ニューボーンフォト ]
    毎日がアニバーサリー 写真で人生を豊かに

  • 有限会社コモド おそうじバスターズ

    有限会社コモド おそうじバスターズ

    宮崎市古城町丸尾115-3

    [ 床・水周りコーティング、ハウスクリーニング、害虫駆除 ]
    フロアコーティングで暮らしを安全・快適に!

  • 西形着物専門店

    西形着物専門店

    宮崎市大工2-29

    [ 洗張・しみ抜き ]
    着物のトラブルは着物専門店におまかせ下さい!

  • PLUS(ぷらす)代行

    PLUS(ぷらす)代行

    宮崎市清武町今泉丙1060-9

    [ 代行運転 ]
    地域密着型! 日中でも相談可◎ 年中無休で営業中の代行運転です!

  • 宮崎トヨタ自動車株式会社

    宮崎トヨタ自動車株式会社

    宮崎市大字芳士字谷口692-17

    [ 自動車販売及び修理業、損害保険代理業、通信機器販売他 ]
    皆様のカーライフのお手伝いを致します。