地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」延岡・日向・門川・西臼杵

【宮崎県北エリア】人気スポットから穴場まで!延岡市・日向市・門川町・西臼杵郡のおすすめランチ

イオン近くで見つけた本格インドカレーが楽しめる隠れ家!【延岡市エリア】

【カレー専門店 ビーグルハウス】ハーフ&ハーフ(ポーク&チキン) 800円(税込み)

「隠れ家」なんてタイトルに付けましたが、延岡の知人に聞くとみんな知ってたというお店。

まあ、場所は大通り沿いではないので隠れ家認定でお願いします。

 

店内はカウンターとテーブル席の喫茶店のような店構え。

メニューはカレーの他に、スパゲティがあります。

黄色に茶色の文字。まさにカレー!

メニューが豊富です

困ったときはハーフ&ハーフ

サラダ付です

本格インドカレーが味わえるとあって、お客さん多いです。

メニューが多いと迷ってしまいますが、そんなときに嬉しい「ハーフ&ハーフ」がこちらのビーグルハウスにはあります。

2種類のカレーを楽しめるこのメニューは最高です。

自分はポーク&チキンを選びました。

ハーフ&ハーフ 800円

左がチキン・右がポーク

チキンカレー

ポークカレー

しゃばしゃば?サラサラ?系のカレーです。

スパイスがしっかり効いてますね。

でも辛いかと聞かれると、そういう訳ではなく、しっかり美味しく食べられます。

 

お店の前の道は一方通行となっているので、ご注意ください。

店 名

カレー専門店 ビーグルハウス

住 所 延岡市旭町1-5-1
電 話 0982-34-8065
営業時間

11:30~14:00 ランチ

17:30~19:30 ディナー

定休日

第1・3・5日曜

第2・4月曜

喫煙・禁煙

禁煙

お子様づれ -