地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」延岡・日向・門川・西臼杵

【宮崎県北エリア】人気スポットから穴場まで!延岡市・日向市・門川町・西臼杵郡のおすすめランチ

市役所近くで見つけたお得ランチ!【延岡市エリア】

【せいりゅう】かつ丼 550円(税込み)

店名の表記がオシャレ

全品550円!?

前回に引き続きお得なランチをご紹介します。

今回も市役所の近く、NTT西日本延岡営業所の裏通りにある「せいりゅう」へ行ってきました。

こちらのランチも情報をいただいて、なんと全品550円というほぼワンコインランチ。

このご時世にまだワンコインランチを提供しているお店があることは本当にありがたいことですね。

 

何を選ぶか考えていると、周りから麺をすする音が聞こえてきて、うどんにしようかなと思いましたが、最近肉不足な気がしたのでかつ丼に決定!

店内は個室になっているので、他のお客さんとの距離も取れて安心してお食事を楽しめます。

個室になっているのでまわりを気にせず安心

かつ丼 550円

玉子がふわっふわです

カツにタレが染み込んで美味しい

550円だから薄いカツがくるとばかり思っていましたが、とんでもない。

普通にしっかりとした厚みのカツが来ました。

玉子もふわっふわで、丼汁がカツにも玉子にも染み込んでかなり美味。

このクオリティを550円とは。

しかもメニューは他にもありますので、お得に1週間ランチを楽しめますね。

 

2週連続で500円代のランチでした。

まだまだあると信じて、お得ランチを探していきます!

店 名

せいりゅう

住 所 延岡市中町1-3-5
電 話 0982-34-5618
営業時間

11:30~13:00 昼(平日のみ)
17:30~23:00 夜

定休日

日曜

喫煙・禁煙

-

お子様づれ OK(座敷あり)