地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」延岡・日向・門川・西臼杵

【宮崎県北エリア】人気スポットから穴場まで!延岡市・日向市・門川町・西臼杵郡のおすすめランチ

最高のロケーションと最高のHOT DOG【延岡市エリア】

【SUMIE DOG】ホットドッグ タコス(+ハラペーニョ) 1,500円+100円(税込)

まいぷれ延岡編集部の食べ歩き大好き ♪ riririです(^^)/

 

9月に入りだんだんと暑さも和らいで来ましたね。(と言っても日中はまだまだ暑いです…)

 

今回のランチブログは、延岡市の絶景スポット須美江海水浴場が目の前に広がる『 SUMIE DOG 』さんに行って参りました。

 

目の前の青い空と海!

可愛い貝殻集めもできます

貴重な産卵場所でもあります

ここ須美江海水浴場は環境省の快水浴場百選に選定されています。 そのんな景色を目の前に、波の音をBGMにして、つい仕事で来ている事を忘れてしまいました・・・(^^;

景色にピッタリの店構えです

ホットドッグに合うドリンク各種

どれも美味しそう!

一番左は子供用ホットドッグ

9種類のホットドッグとキッズホットドッグ(小学生以下のみ注文できます)、どれも個性あふれるホットドッグで、延岡には他に無いものばかりでどれにしようかかなり悩みました。

店主に「うちのソーセージは100%国産で特別に作ってもらっているからオススメだよ」と言われ

人気のホットドッグタコス(1,500円)を注文し、ハラペーニョ(100円)をトッピングしました。

ホットドッグは全てドリンクとカーリーポテトがセットになっています。

このボリュームが写真で伝わりますか?

目の前の景色が最高です♪ 風も気持ちいい♪

ドリンクはノンアルコールビールをチョイスしてしまいました( *´艸`) 最高です!

こだわりのソーセージは大きくて肉汁ジュワッ! タコスミートとチリソースがスパイシーで本来ならば本物のビールが良いのですが、ノンアルコールで我慢です。カリーポテトがカリッ、サクッと美味しい! そして、パンにもこだわったとのことで、店主のこだわりの詰まったホットドッグです。

あまりにもこだわりすぎて、お値段がちょっとお高めになってしまったそうです。ですが!その分、味・ボリューム・ロケーションが最高すぎます♪ 感動はプライスレス(^o^)

 

ファミリーと友人と恋人と仲間たちと、海辺で遊んで広場で遊んで、そしてSUMIE DOGさんでお腹を満たしてください。

 

おもいきり口をひらいてガブっ!と、口の周りが少々汚れますが、そんなこと気にせず食べたいホットドッグです♪

 

店主は「大好きな海で一生BBQをしながら生きて行きたい」と年間100回以上のBBQをするそうです。

 

是非!1日1組限定のBBQをご予約されてみて下さい。きっと特別な一日になると思います♪

ご家庭でも、SUMIE DOGさんのタンドリーチキンやジャークチキンが楽しめます。是非オンラインショップもご覧ください。(写真をポチッとしてみて下さい)

SUMIE DOGさんの可愛いキャラクターが書かれた箱

今回もお腹いっぱい幸せです♪ ごちそうさまでした(^o^)

お店の裏にサンビーチ須美江の無料駐車場があります。

店 名

SUMIE DOG
住 所延岡市須美江1409-12
電 話090-9492-4129
Instagram

https://www.instagram.com/p/CpYvDZpSnQv/?hl=ja

営業時間

11:00~17:00

定休日

不定休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。