地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

延岡・日向・門川・西臼杵の地域情報サイト「まいぷれ」延岡・日向・門川・西臼杵

【宮崎県北エリア】人気スポットから穴場まで!延岡市・日向市・門川町・西臼杵郡のおすすめランチ

モチモチの太麺がやみつきになるつけ麺を発見!【延岡市エリア】

【ラーメン のべまさ】つけ麺 800円(税込み)

駐車場は裏にもあります

10号線を通る度に気になっていたお店に行ってきました。

出北のおぐらさんの隣にある「ラーメンのべまさ」です。

車で通る際に駐車場の状況見て何度か諦めていましたが、実は裏に10台ほど停められる駐車場がありました。

お子様連れもOK

店内に入ると、カウンター席、テーブル席、さらにはお子様連れに嬉しいフラットなタイプのお席があります。

これは本当に嬉しいですね。自分に子どもができてすごく感じます。

 

メニューは豊富。しかも王道ばかりじゃないのが個人的に好きです。

まず、イチオシがつけ麺。

鶏白湯や焦がしねぎラーメンも気になる。

何より気になるのが「水ギョーザ」

定番は焼きギョーザですから、これは面白いですね。

今回はつけ麺を注文。

水ギョーザが気になった方は直接食べに行ってください(笑)

水ギョーザ気になります

なかなか王道ではない種類のラーメンが揃っています

つけ麺 800円

ランチタイムにラーメンを注文するとご飯が無料になるという、なんとも嬉しいサービスがあります。

つけ麺は、太麺が濃いめのスープに絡み美味。

太麺でモチモチした食感がたまりません。

個人的にはつくねが意外でした。生姜は入っていてしっかり味がついています。これはご飯が進む。

 

つけ麺の良いところは、「麺」をしっかり楽しむことができる点にあると思っています。

この麺、また食べたくなる味でした。

このモチモチ太麺がやみつきになります

店 名

ラーメン のべまさ

住 所 延岡市出北2-14-19
電 話 0982-31-2229
営業時間

11:00~15:00

17:00~21:00

定休日

月曜
喫煙・禁煙

禁煙

お子様づれ OK